[Review] HAGiBiS USB-C Modular Hub


男って「モジュラー」って言葉好きですよね。
というのもまあほとんどモジュラーシンセの事なんですが。

今回はこれです。
すでに地雷臭がしていますが、まあよくあるMacBook用のUSB-Cハブですわ。

 

で、何が「モジュラー」かというと、
割れるんです。

 

ただそれだけ。
そのほかは普通のUSB C ハブです。
ポートとしては、USB C、USB C (PD)、HDMI、SD/microSD、USB 3.0。。。
「モジュラー」だけが取り柄なんです。この子は。

MacBook Proを閉じた時とちょうどな高さに作られております。

で、肝心の「モジュラー」ですが
刺しっぱにしとくと割れません。
だから一回一回抜く必要があります。
外付けストレージとか接続してたら毎回外れます。
ほな、「モジュラー」の意味ねえじゃん!!

以上です。

 

💻コンピュータの最新記事